白銀のヨーロッパアルプス

それは僕がスノボーを始めた頃からの憧れでした。
ヨーロッパアルプスで滑る、それはもう表現できないくらい

ツェルマットの駅、BVZの乗りごごちはよかった。

朝日に輝くマッターホルンものすごくきれい

ツェルマットの町中は車が締め出されておりとても
クリーンです。穀物小屋など山里の風情がよい

マッターホルンを眺めながらのライデイングは最高

スイス、イタリアの国境、雪質もちがった。

モンブランの初登頂に成功した人達

シャモニの町で板をレンタルした僕が使っているもの
と同じだった。

ヨーロッパの山はどこもゴツゴツしていた。

市内観光もついでにジュネーブのレマン湖

旧市街にあった教会、夜はかなり怖かった

目の前に広がる大パノラマ白く輝く
山々緑の平原、そして青い空、アルプスはやはりすばらしかった。
まだまだ知らないアルプスをライデイングしたい。

[戻る]